パーソナルヒーリング ご感想

 
月香(つきか)
パーソナルハートヒーリングは、
今までにヒーリングセッションを受けて下さった方へ向けての
メンテナンスヒーリングです


エネルギーの細かな修復や

パワーチャージして

全体を整えていきます。

お一人お一人の状態をリーディングしながらおこなう

スペシャルセッションです

スピリチュアルカウンセリングとセットでおこなうと

相乗効果も期待できます


スピリチュアルカウンセリングと
パーソナルヒーリングのご感想です


この前、出社直前に、ふと直感的に突然休みました。
疲れがピークに来ていることに気づき、身体を休めておりました。

奇跡のような状況変化がそこから起きました。
状況一変。仕事しやすくなりました。。。

精神的にはさらに軽くなりました。
月香さんのヒーリング効果で現実が一瞬で変わったのやしれません。
休むという選択ができたことで。

では、詳しくは月香さんをまた訪問した際にでもお話できればと思います。

毎度、感謝申し上げます。

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、



ハート占い1to1

パーソナルハートヒーリングセッションは、今までにヒーリングを受けてくださった方に向けたメンテナンスヒーリングです。 現在…

ハート占い1to1

スピリチュアルカウンセリング。霊視にてハイヤーセルフ、魂のメッセージをお伝えします。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG