ハートブロック解除ヒーリング ご感想

 
月香
みなさまのご感想は
とても興味深く、励みになります!
ありがとうございます
 

ハートブロック解除ヒーリングでは、

魂の奥底に隠された

エネルギーを開放していきます

ハートブロック解除ヒーリングのご感想です。

ヒーリング中は、深い青色をしたさざれ石が出てきて、

割るような感じのイメージが浮かんできました。

月香先生のお陰でちょっと前向きに(落ちたりもしてますが)なれました!

そちらに行ってから、

なんとなく部屋に物が多いなーと感じて少し片付けをしました

なかなか物が捨てられない方ですのでちょっと感動しました(笑)
玄関にあったドライフラワーも、もう色褪せてしまっていたので

ちょっと街路樹の所で休憩したり、
緑や茶色な小物なんか買ったりと気持ち木イメージを求めている今日この頃です

ハートブロック解除ヒーリングの詳細はこちらから

ハート占い1to1

ハートブロック解除ヒーリングでは、霊視とカウンセリングで問題の本質を見極め、ヒーリングセッション&スピリチュアルメッセー…



スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG