ハートブレインヒーリング ご感想 その1

 
月香(つきか)

ハートブレインヒーリングは、量子のエネルギーで

宇宙とあなたの魂を強固につなぐと同時に、脳へのヒーリングをおこないます


私は、30年ほどの長きに渡り、

スピリチュアルカウンセリングに加え

数多くの方にヒーリングをしてきました。

みなさまとセッションできる機会をいただき、

貴重な体験をシェアしている中で、

長きに渡る月香の経験から

生まれた究極のスペシャリスヒーリングです

今回は、セッション直後の

ハートブレインヒーリング ご感想です



直後の感想

・エネルギーが流れ込んでから、いつの間にか眠気に襲われ、気付いたら夢を見ていました。

・身体がふわふわと浮遊してる感覚になり、脳みそがすっきりとして気持ちが良かったです。

・脳の疲れが取れたことで、身体全体が軽くなったとおもいます。

・見た夢の内容は良く覚えておりませんが、何か暗示してるような夢であることは感覚として覚えてます

・ヒーリング後はしばらくはふわふわとして、ゆっくり休むようにしました。


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


その後おこった事は、また次回に。
 
詳細は、
ハート占い1to1

脳と魂へダイレクトにアプローチ。月香の長年の経験から生まれた究極のヒーリング・ハートブレインヒーリング…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG