ハートブレインヒーリング ご感想 その2

 
月香(つきか)

ハートブレインヒーリングは、量子のエネルギーで

宇宙とあなたの魂を強固につなぐと同時に、脳へのヒーリングをおこないます


私は、30年ほどの長きに渡り、

スピリチュアルカウンセリングに加え

数多くの方にヒーリングをしてきました。

みなさまとセッションできる機会をいただき、

貴重な体験をシェアしている中で、

長きに渡る月香の経験から

生まれた究極のスペシャリスヒーリングです

今回は、その後、起きたことの

ハートブレインヒーリング ご感想です



■その後、起きたこと

・転職活動で面接時はうまく話が進んだかに見えて、話が違う内容でのオファーに変わり辞退した。

・別の人から、その会社の評判もたまたま耳打ちしてもらうことがあり、辞退して良かった。

・転職しなくても良いんじゃないかと思えるほど、物事が一瞬、好転したりした。

・と思いきや、会社で激動の変化が始まり、正直先が見えなくなる。 メンタルを揺さぶる、嫌な気分に陥る、多くのイベントが起き、疲れ切る。

・そんなとき、たまたま参拝した神社で何か受け取ったのか、7日後に全く思いもよらない企業からオファーが届いた。

・転職活動と、会社内のイベントを同時にこなす、せわしい2か月となった。


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


「2ヶ月後に受け取った結果」は、また次回

ハートブレインヒーリング ご感想 その3 でご紹介します。
 
詳細は、
ハート占い1to1

脳と魂へダイレクトにアプローチ。月香の長年の経験から生まれた究極のヒーリング・ハートブレインヒーリング…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG