ハートブレインヒーリング ご感想 その3

 
月香(つきか)

ハートブレインヒーリングは、量子のエネルギーで

宇宙とあなたの魂を強固につなぐと同時に、脳へのヒーリングをおこないます


私は、30年ほどの長きに渡り、

スピリチュアルカウンセリングに加え

数多くの方にヒーリングをしてきました。

みなさまとセッションできる機会をいただき、

貴重な体験をシェアしている中で、

長きに渡る月香の経験から

生まれた究極のスペシャリスヒーリングです

今回は、その後、起きたことの

ハートブレインヒーリング ご感想です



■2ヶ月後に受け取った結果
・競争を勝ち取り、オファーをくれた企業から内定をもらうのに成功した。 

後日、100名程度に絞られた候補の中からの

たった1名に選ばれる狭き門だったことを知る。

・会社の仕事や人間関係が、終わってみれば最善へ進んでいる。


■ 全体の感想

このヒーリングは、最善の結果を得る効果があると感じました。 

大事なサインを知らない内に受け取っていました。 

私の場合は、2か月以上経過しないと、

途中に起きるイベントの意味がわかりませんでした。 

あとから、沢山の助けが入っていた事に気づきます。 

もちろん、ヒーリングを受けた自分自身が

愚直にイベントに向き合ったことは最も大事ですが 

逃げなければ最善の結果が、

最短で得られたる、と言っても過言ではありません。

 (すっきりした今になって言えることですが(汗))

月香さん、本当にありがとうございました。


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


このつづきは、また次回

ハートブレインヒーリング ご感想 その4 でご紹介します。
 
詳細は、
ハート占い1to1

脳と魂へダイレクトにアプローチ。月香の長年の経験から生まれた究極のヒーリング・ハートブレインヒーリング…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG