スピリチュアルカウンセラー養成 エキスパート ご感想

 
月香(つきか)
スピリチュアルカウンセラー養成は、

さまざまな方法で宇宙のグリット(情報領域)へアクセスします。

今回は、

スピリチュアルカウンセラー養成 エキスパート ご感想です

今日は月香先生の誘導により過去世を見ることとなりました。

前回は外国人で街並みやらが出てきましたが。。。

今回はドアを開けると暗くて 何処なのかはじめはわかりませんでした。

だんだんと景色もわかってきた時、そこは宇宙でした。

暗いのだけど白っぽい光、赤っぽい光、青っぽい光やらが沢山飛びかっていました。

そして、だんだんとその沢山の光が魂なんだということがわかりました。

そこにおじいさんの顔が現れました話かけると

「何も心配する事はない。そのまま進めばいい」と言ってくれました。

不思議な感じもありましたが安心感もありました。

私に対するアドバイスでした。

次に先生の誘導で私は光に話しかけてみました。

そうするとその光は飛んで行ったので私も飛んで行くと一緒に遊んでいる感覚でした。

まるで鬼ごっこのように。

そして、また違う光に話しかけると今度はワープして違う星に連れて行ってくれました。


そこで見せられたのは赤い炎の一面でした。

少し恐怖感を感じました。

その後また違うところにワープしました。

そこでは沢山の建物が見えたと思ったらそれが全て砂でできており一瞬で崩れました。

私達はこのように魂が宇宙にあり生まれてきていることを

再確認することができ、

そのまま進んで行けばいいというアドバイスを頂き

安心とともに有難い気持ちになりました。




※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


ハート占い1to1

あなたの中に眠るスピリチュアル能力を目覚めさせ、自身の癒しと気づきを助けます。スピリチュアルカウンセラーやスピリチュアル…


ハート占い1to1

スピリチュアルの奥深さを本格的に学ぶ養成コースです…



スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG