アロマスピリチュアルヒーリング ご感想

 
月香

アロマスピリチュアルヒーリングは、
あなたの本能を目覚めさせ、
魂や心を癒すヒーリングです



アロマスピリチュアルヒーリング ご感想です。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line.png

最初はモサモサ?!したような感じがあり、
全体にモシャモシャしているかんじかな?

そしたら、シュッシュと足の方から順番に上の方へと、
何かが取れていく感じ。

砂鉄が磁石にくっ付いていくようなイメージがありました。

体の中にある細かくて小さな黒い欠片が集められて、
どんどんと外へと出ていく感じです。

知らない間に随分と溜まってしまっていたようです。

最後は、眉間のあたりがムズムズしました。

ヒーリングが終わった後は視界がクリアになって、
目がよく見えるような気がします。

まるで配管をお掃除をして、
錆びをとったような感じで、スッキリです。

2回目の今回も痛かった腰が
随分と軽くなっているように思うから不思議です。

定期的にヒーリングして、
要らないものをためないようにするもの大切だと思いました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line.png
※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

ハート占い1to1

アロマスピリチュアルヒーリング。あなたの本能を覚醒させ、魂や心を癒し、進化させるヒーリングです。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG