アロマスピリチュアルヒーリング ご感想

 
月香
みなさんから寄せらるご感想は、
どれ一つ同じものはなく
皆さんの魂の個性を感じます

アロマスピリチュアルヒーリングでは

霊視に加え、

人間の五感の1つである嗅覚を刺激し、

スピリチュアルな側面と香成分で

あなたの本質を目覚めさせる効能の両面から

さまざまな問題や不具合を解消し、

癒しを与え、バランスを回復していきます。

ご感想です。


最初は頭の上に平たいお皿(カッパか?!)があるような気がして、

そこから体に流れてくるように思いました。

足が静電気でモヤモヤとしてきて・・・

そして、部分部分、左側の関節のあたりが、

パチパチと弾けるようになって、

パッチと弾けるお菓子みたいに感じました。

それは、お腹のあたり胃にも感じました。

そうえば、数日前に胃が痛かったことを思いだしました。

お目目ぱっちり、視界もクリアになりました。

毎回違う感覚になるのが、面白くて不思議です。

3回目を終えた昨夜は、早々にベッドへ向かいました。

眠たくて眠たくてしかたがなかったのです。

アロマストーンを枕の横に置いて香りをクンクンと味わいながら眠ったのですが、

早朝すっきりと目覚め、

気持ちよく熟睡した感じがしました。

これは私にしてはとても珍しいことなのです。

今は精神的に身軽な状態かも…と思っています。

素敵なアロマヒーリングをありがとうございました。

次回からの​スピリチュアル養成ベーシック​のレッスンを

考えるとすでにワクワクしています。

私個人として裏テーマを自己認識ワークと勝手に名付けてみました。

楽しみながら心のままに学びたい思います。

どうぞ宜しくお願いします

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

詳細は、

​ハート占い1to1 アロマスピリチュアルヒーリン

グ​  』から

ハート占い1to1

アロマスピリチュアルヒーリング。あなたの本能を覚醒させ、魂や心を癒し、進化させるヒーリングです。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG