対面スピリチュアルカウンセリング ご感想

 
月香
宇宙の法則は
「エネルギーが先
物質的な現象が後」となります

誰かに褒められるようなことが実際におきたら
嬉しく、楽しい気持ちになってきますね

誰かに親切にしてもらったり、助けてもらったら
ありがとうと言いたくなりますね。

ですが・・・・
宇宙の法則では
思考のエネルギーの方が先に働き
そのあとで物理的な現象へと移っていきます


なので・・・・

先に褒めたり、楽しくていたり、感謝したりしていると
その後から褒められること、楽しくなること、感謝したくなることがおきてきます。



先日はありがとうございました。

その後、人との関わり方について、観察するようになりました。

本当に私の捉え方が間違っていたのかもしれないと。 全ていいように受け取ってみようと思い、もし違っても、今だけだと、この人なりに訳があると流し、後日しれっと笑顔で話しかける。 ストレートにこれだからこれが嫌だったのと言ってみた。そうしたら意外に大丈夫だったりして。

もうすぐ60だしガンになっちゃったひとだし、どうせダメ元でしたが、最近の変わりようにびっくりしてます。
まだ半信半疑ですけど、今までの嫌な感じに四六時中包まれていたけど、今はもうない!

誰だって褒めて欲しいんですよね。今まで私は人を褒めてこなかったと気がついた。 職場のみんなも何故か優しくなって、毎日同じ楽しくて。意見もバシバシ言えるようになりました。

素敵な人にもきっとこれから出会える気がします。 これも、月香さんのおかげです。

皆んなと話をするのが前より楽になって、良く誘ってもらえるようになりました。
月香さんが私の為に一生懸命言って下さったから、本当に良かったと思います。

まだまだ練習中だけど、生きてるからには、周りの良い所を沢山言える、年寄りに、なりたいです!



スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

対面スピリチュアルカウンセリング
最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG