パーソナルヒーリング ご感想

 
undefined
パーソナルハートヒーリングは、
今までにヒーリングセッションを受けて下さった方へ向けての
メンテナンスヒーリングです

エネルギーの細かな修復や

パワーチャージして

全体を整えていきます。

お一人お一人の状態をリーディングしながらおこなう

スペシャルセッションです


パーソナルヒーリングのご感想です


仕事が忙しいとどうしても頭で考えすぎるせいか、

頭の疲れがとれにくくなってました。

ところが、今回のメンテナンスヒーリングで一気に回復。


その日の夜は爆睡状態で朝まで目が覚めませんでした。
ヒーリング中は、頭からエネルギーが入りずらい感覚(重い)がありましたが
月香さんにうまく調整頂いたのか、途中からすっと入り
堰を切ったように、手足の指先まで一気に流れ込んでいきました。


すると身体が浮き上がる感覚となり、

ふわふわと何かに包まれ、心地よくなり眠りに落ちてました。


しばらくして右肩をトントンとたたかれ目が覚めました。

月香さんではなく
優しいたたき方でしたので、
目に見えない存在からの良いメッセージと思います。

「順調だぞ」と応援された気分になりました。
またしても、良いヒーリングをしていただきありがとうございました。



※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、



ハート占い1to1

パーソナルハートヒーリングセッションは、今までにヒーリングを受けてくださった方に向けたメンテナンスヒーリングです。 現在…

ハート占い1to1

スピリチュアルカウンセリング。霊視にてハイヤーセルフ、魂のメッセージをお伝えします。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG