姓名判断鑑定 ご感想

 
月香(つきか)
姓名判断鑑定では、
お仕事で使用するお名前、赤ちゃんの名づけから改名したい方まで
みなさまの希望におこたえしています


姓名判断鑑定では、
画数はもちろんのこと
お誕生日から観た生命エネルギーとの相性も観て
最良のお名前を提案しています。

今回のご依頼は
お仕事で使用するお名前を希望されておられ
本名がそのまま使えるのであればそれも候補になるとのことでしたので
本名に加え、最良となる名前をお調べしました。
お仕事も充実して素晴らしくなると感じます。


姓名判断鑑定 に寄せられたご感想です。


今日は姓名診断をしていただきありがとうございました!


親が与えてくれるものに素直に感謝できていなかった人生でしたが、

改めて親から深い愛情を受けていることに気づかせていただき、

親への感謝が溢れました。

これからはきちんと向き合っていこうと思います。

もやもやしていた自分の名前も、
これ以上の名前はないと言っていただけて、
自信をもってお仕事名に使っていこうと思えました。

たくさん背中を押していただきありがとうございました!


※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています。

詳細は

ハート占い1to1

赤ちゃんの名づけ、改名、お仕事で使用するお名前、会社名など、最良の未来へと繋がっていくよう鑑定いたします。…


スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG