リコネクション ご感想

 
月香(つきか)
リコネクティブヒーリングは、
アメリカで生まれた最先端の量子ヒーリングです

リコネクションでは、

毎回さまざまなご感想をいただいています。

その1つひとつに

みなさまの魂の温もりを感じています。

リコネクティブヒーリングより

リコネクションの方が、強い感じがしました。



眠っているのか起きているのかわからないような感じで、

正座したあとのようなピリピリとした感じが脚にありました。



そこにいるけど、瞬間的に一人になる感じが意識にありました。


パラレルワールドみたいな何かを感じました。



リコネクションも1日目より2日目の方が強く感じました。

ピリピリもしますし、何か一本体に軸が通ったような感じでです。

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、

『 リコネクション 』から

ハート占い1to1

名古屋にてリコネクション・リコネクティブヒーリングのセッションを提供。新しい帯域のヒーリング周波数を受け取る最先端の量子…

 

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG