スピリチュアルカウンセリング ご感想

 
月香(つきか)
みなさまからのご感想には
私も励まされています
ありがとうございます!

対面スピリチュアルカウンセリングでは、

魂と宇宙や守護霊さまからの

メッセージをお届けしています

対面スピリチュアルカウンセリングのご感想です

先日はセッションをありがとうございました。

帰宅後はとても眠くて眠くて…

手の平にエネルギーを送って頂いたからでしょうか?

パワースポットの神社には、

友人が連れて行ってくれることになりました。(彼女もヒーラーです)

思えば、数年前から傷つかないように

自分の心に蓋をして固く閉じたようなものでしたから、

その意味でもピッタリの場所に思います。

また、最近美容院を変えたのですが、

担当してくれた方が霊感のある家系の方で、

お兄さんが伊勢神宮の神主さんというご縁もありました。

神社には、

月香さんが作って下さったラッキーアイテムを

身につけて行こうと思います。


届くのを楽しみにしています。

ありがとうございます。

エネルギー調整して頂いたことも加わわって、

見えないところで色々変化が起こっているように感じています。

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています

 
詳細は、

ハート占い1to1

スピリチュアルカウンセリング。霊視にてハイヤーセルフ、魂のメッセージをお伝えします。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

対面スピリチュアルカウンセリング
最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG