アロマスピリチュアルヒーリング ご感想

月香(つきか)

アロマスピリチュアルヒーリングの
ご感想です

アロマスピリチュアルヒーリングは、

あなたの本能を目覚めさせ、

魂や心を癒すヒーリングです。

今回は、

アロマスピリチュアルヒーリングに寄せられた

その後のご感想です

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line.png

こんばんは。
いつも楽しくワクワクする時間をありがとうございます。

昨夜就寝前に、
フタをパカっと開けて香りを楽しみました。

とても愛らしくて笑ってしまう香りです。
なんだかハッピーな気分になれるのです。

やっぱりアロマは大好きだな、と再認識しました。


せっかく配管掃除(アロマスピリチュアルヒーリングでの調節)をして頂いたことだし、
私自身の気持ちも前向きです。

例えるならネガティブなものを投げる準備をしつつある、
なんなら投げかけている状態です。
もういいや、と思えるのも人生大事ですね。


アロマヒーリングの2回目、また日程調整して早めにご連絡します。
また素敵な香りを楽しみにしていますので、
是非よろしくお願いします。


すみません!
追伸です。

ヒーリングを受けてから、なぜか腰痛が緩和してる(笑)!

これを一番に伝えなくちゃいけなかったのに、
楽になっていたことにすっかり慣れてしまい失念していました。


ではでは良き夜をお過ごしくださいませ。


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: line.png
※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています



詳細は

ハート占い1to1

アロマスピリチュアルヒーリング。あなたの本能を覚醒させ、魂や心を癒し、進化させるヒーリングです。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG