スピリチュアル養成ベーシック ご感想

 
月香(つきか)
スピリチュアルなレッスンでは
その方の魂の個性が発揮されて
毎回収穫が多い!と感じています


スピリチュアル養成ベーシック講座は

さまざま方法で魂にアプローチして

楽しみながら

スピリチュアル能力を活性化させるレッスンです


スピリチュアル養成ベーシック講座に寄せられたご感想です


レッスン全体を振り返ってみると、

特に印象深い出来事が2つありました。

1つは、チャクラのお話がすごく好きでした。

チャクラのことが分かってから瞑想をすると、

瞑想をしていても気持ちが入るようになりました。

イメージがとてもしやすく、

私の中に光を見つけることができました。

オーラの輪郭がしっかりしてきたと、

月香さんに言われ、とても嬉しかったです。

パワーストーンのレッスンも

それぞれのパワーストーンを意識して感じてみると、

とても楽しかったです。

もう1つは、

前世退行のレッスンも少しシンドイところがあったけど、

印象深いものでした。

学ぶことが好きで楽しい!

私はきっとこの先もこれをずっとやってくのかなと思います。

これをやってきく限り、

私のスピリットガイドも温かく見守ってくれると感じます。

これは余談ですが、

人間関係にも変化がありました。

私にとっていい人だけが残るようになりました。

波動が上がり違うステージになったせいなのかも知れませんね。

心の自由度も上がったように思います。

※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、

ハート占い1to1

あなたの中に眠るスピリチュアル能力を目覚めさせ、自身の癒しと気づきを助けます。スピリチュアルカウンセラーやスピリチュアル…


スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG