対面スピリチュアルカウンセリング ご感想

 
月香(つきか)
対面スピリチュアルカウンセリングでは、
魂の声やスピリットガイドからの
メッセージをお届けしています



対面スピリチュアルカウンセリングに

寄せられたご感想です


本日、ラッキーアイテムを受け取りました。

送付頂いたメッセージと合わせて、大事にいたします。

ご訪問して本当に良かったと感じています。

仕事の人間関係で、

具体的なメッセージをうかがえたので、

恐怖心が前より和らいでいます。


相手を拒否したのに伝わらず、

とても怖かったのですが、

自分の行動で改善できると今は考えられます。

そのように気付きを得ることが今までなかったので、

ヒーリングも含めまして、またご訪問したいと思います。

本当にありがとうございます。

来年も素敵な年になりますよう、ご多幸をお祈りいたします。



※お便りは、事前にご本人さまのご承諾を得てお載せしています


詳細は、

ハート占い1to1

スピリチュアルカウンセリング。霊視にてハイヤーセルフ、魂のメッセージをお伝えします。…

スピリチュアルカウンセリングサイト ハート占い1to1
スピリチュアルカウンセリングサイト  ハート占い1to1

ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。
宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。

魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

最新情報をチェックしよう!
>ハート占い1to1

ハート占い1to1

癒しのスピリチュアルカウンセリング。 「ハート占い1to1」では、スピリチュアルカウンセラー 月香(つきか)があなたの魂を霊視。 宇宙、そしてあなたのスピリットガイドからのメッセージをお届けします。 魂を癒すヒーリングセッションやスピリチュアルレッスン、占い講座も多数ございます。

CTR IMG